DP感想『レストラン七つ星!タッグバトルでフルコース!!』 | みら*Cafe

DP感想『レストラン七つ星!タッグバトルでフルコース!!』

しょっぱなからすみません。


◆冒頭のサトシの座り方

アゲハント&サトシ っていう珍しい構図にきゅんきゅんしてましたー


image1

◆ハルカ♪ハルカ♪生ハルカー!!!!!

うわぁめっちゃ大人っぽい!!

やっぱハルカって上品な雰囲気あるよね~キラキラ



つか

おみやげ買ってきたりとかレストラン予約とかっ

ハルカはすることが他とは違う(笑)スゲーwwww



ひめぐま


◆いちばんツボだったの実はコレだったりwww


エエエエエ!ひめぐま!!!


image2


サトシにヒメグマを選んでくるハルカwwww

ナイスすぎるこのコ!!

わかってるなぁ~!さすがっ


サトシきゅん+ヒメグマ!!!!

なにこのコラボ!!!!!

可愛すぎるわ!


素で喜んでるとことか、やっぱサトシだねvvv


◆タケシの反応がごもっともすぎて笑エタwwwwww

とりあえず飾っとけ!←



◆ずーっとずーっと引っかかってたんですが…

このおば様・・・↓


あれれー


金銀編「ベイリーフはどこへいった!? ハーブばたけでつかまえて!」

(↑見たい方(パソコン)はポチッとどうぞ★)

に登場した、ハルノさん激似なんですけどッッ!!!



image3


◆ここのハルカかわいい!!!!!!



ふにゃーん


次回予告のときからCHECKしてたんだが…、

お腹すいて、ふにゃ~んってなるサトシのかわいいことかわいいこと!

反則!!



◆タケシとサトシやっぱしバトル強いねっ!汗


い・・・・・一撃・・・・・・!!!


なんだかんだで実力差を見せつけられました~(^ω^;)

2人のレベルは相当だよね!


image4

◆トネリコタウンのリボン!

やっぱダイパへの伏線だったのね…(・□・)


ハルカ・・・まさかの「お守り」発言!!!!!

へえ~!(ニヤニヤ)


image5


◇ちょ。ちょっと……

「はんぶんこでお守り」~っていったら

サトシとシゲルの引き分けのモンスターボールみたいじゃないすか!!!



あれは二人のエンゲージリングだと信じて疑わない。

サトシにとって『お守り』らしいしねっラブラブ



~ジョウトリーグシロガネ大会。

私はそれを見て初めてシゲサトへの第一歩を踏み出したとさ。~



◆次回のハルカのコンテスト衣装かわいすぎじゃぁぁぁぁぁ

エキゾチックな感じ~(●´∀`●)

色気むんむんwwwww


まじで似合ってる・・・・・・

(///∇//)

大人の魅力&キュートさが出てると思うよ!



◆一瞬しか出なかったサトシの衣装……


わーわーわーわーわーわー


着るんだ!?




よし。萌える準備、たっっぷりしとかなきゃね!



衣装のセンスがどんなだろうが気にしなぁ~い!!