4月から始動するfigmaラブライブ!サンシャイン!!第2弾として、
Aqoursの作曲担当兼顔芸担当がお目見えします。
 
・figma 桜内梨子
 
第1弾の千歌ちゃんと同様、夏服仕様での造形で再現され、
各部のfigmaジョイントによる見た目と可動の両立は健在です。
シリーズ共通パーツとなる交換用素足、通学かばん、イメージカラーのポンポンに加えて、
専用の表情パーツ「笑顔」と「歌い顔」、顔芸担当の座を射止めた(?)「悲鳴顔」、
そしてエビのぬいぐるみ、ひそかに購入していた内緒のビニール袋と、
とにかく豊富で遊べるなオプションパーツもセットされています。
さらに、GSCオンラインショップで予約購入すると、共通特典のシュシュが追加されます。
 
・GSCオンラインショップ(3月1日[水]21時まで)
 
早々にちかりこが揃うだけでなく、単独でもネタフィギュアとして遊べるのが嬉しい所ですね。
(主に悲鳴顔で)
ビニール袋の中身が「乙女系?認められないわぁ!」と思っているので、
ここはエッチスケッチ桜内な薄い本を(←やめれ)。
・・・つうか、ウチのなしこ本は”やらかし(一般向)”しかないんですけど!!
まあ、そっちでもいいかな(ヲイ)。
 
そういうネタも絡ませつつ楽しめるのがなしこの強みなので、
一家に一体お迎えする事をオススメします。
来月のワンフェスで展示されるはずなので、まずはこちらを見てからというのもアリです。
そして・・・Aqoursが揃うのはいつの日か!?