全4回のワンフェスレポも今回でラストです。

トリはアレの動向も気になるラブライブ!編をお送りします。

 

まずは相変わらず撮影列が長かったアルターから。

今回はユニットごとの展示が成され、撮影列も3分割されていました。

 

まずは一番長かったBiBiから、通常のカテゴリーで初お披露目となったえりち。

 

2番目に長かったPrintempsから、こちらも初お披露目となった穂乃果ちゃん。

 

最後は一番短かったリリホワから、メガホビで初お披露目された海未ちゃん。

 

意外な事ですが、今回はワンフェス上で各ユニットのリーダーが初展示となっています。

アルターはクオリティもさる事ながら、統一感を持たせないチョイスが面白いですね。

 

ワンホビではどうでしょうか・・・?

 

figmaと連動しているfigFIXでのリリース予定が発表されたのみでした。

一番手は穂乃果ちゃんですが、他のメンバーも気になる所です。

 

最後はセガブース。

 

サインシャイン!!のメンバーも寝そべりデビューを果たします。

まずはAqoursスタート時に集った2年生。

 

4話でのルビまるが感動を呼び、5話でのよしこに期待が高まるなど、

たぶん高い人気をたたき出すであろう1年生。

 

そして・・・ポンコツ生徒会長、理事長、陰の立役者(?)が揃った3年生。

 

メガジャンボも登場予定で、置き場が危ない(笑)。

一番手は主人公の千歌ちゃん。

 

前回に比べると控えめになっていますが、Aqoursのスケールフィギュアは

秋くらいに発表があり、来年以降に展示されるかもしれませんね。

 

という事で、今回のワンフェス見聞の模様はここまでです。

ご覧になられた皆様、誠にありがとうございました。