先週の21日・22日の2日間にわたり開催されました、「国際フロンティア産業メッセ2011」会場の弊社ブースへお立ち寄りいただき、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

想定していた来場者数とは若干の隔たりがありましたが、弊社ならびに弊社商品にご興味をお持ちいただけた方々には、しっかりと応対・説明できたと思います。
今まで、こういった一般展示会には殆ど参加したことも無かったので、削りカスが出ない「エコスクラッチ」という商品を始めて知っていただけたり、「エコスクラッチ」の存在は知っていても、手軽に作ることが出来るという事、それが地元神戸の印刷会社で作ることが出来ると言うことを知って頂けただけでも、今回の出展は弊社にとって有意義な展示会でした。

もし、このブログを読んでいて、「国際フロンティア産業メッセ2011」には立ち寄ったけど、そんな出展あったの?といった方には、是非弊社ホームページをご覧いただき、「エコスクラッチ」をより多くの方々に知っていただきたく思います。

次は10月に東京・池袋で開催される「第44回 プレミアムインセンティブショー2011秋」です。
東京近郊の方は、是非ご来場下さい。
お待ちしております!

デジタルグラフィック株式会社 | Facebook

   エコスクラッチ特設サイト
神戸の印刷会社「デジタルグラフィック株式会社のブログ」


是非一度お立ち寄りください!

エコスクラッチのお問い合わせは・・・

 
このバナーをクリック!お問い合わフォームへGO!!

人気ブログランキングに参加 しています。
人気ブログランキング  ←このバナーをクリックお願いします!!!