主題歌入りPV公開→超次元ゲイムネプテューヌ | なおかく。naoぶろぐ

主題歌入りPV公開→超次元ゲイムネプテューヌ

こんばんわんこそばんぬ。

なおすんです。

すんすん。

えぇ、
今朝ビックリしたのですが!







以前にも、
主題歌担当させていただきます的な
紹介をさせていただきますた
超次元ゲイム ネプテューヌ

主題歌がちょっぴり聴ける様になりました!


おぉぉぉぉ!


キャラクターたちもちょっぴり喋ってるぞ!

というか、叫んでるぞ!!


ぜひみてみてくださいね^^

作曲は、みなさんご存知、伊藤賢治先生なのですが、
なおのみぢかい「うたうたい人生w」の中でも
カナリの難しさでした。
手ごわかったですw
が、
その分、混沌としてしまった世界や、
均衡を失ったギリギリ感ナドナド・・・
色々表現できたのではないかと思います。
多分・・・・・・・・・。

イトケンさんのディレクションも、とてもわかりやすく
ナルホド!と思い、気をつけてみると
ものすごく変わってビックリしたり
本当に勉強になりました。


なお歌って~と、頂く楽曲というのは、
私からすれば、1曲1曲が初対面なわけで、
それぞれに個性や意外な一面があります。

曲じたいは、実は2、3回聴けば覚えてしまいますが
その曲たちの意外な一面や、隠してた特性w
色々ないい意味の「カゲ」の部分があって、
そういうのを、歌の収録までに
どこまで暴いて、表現できるかが勝負だと思っています。
その、ちょっとした所(ニュアンス?)に、気づけるか気づけないかで
その曲の長所を引き出せないこともあると思うのです。

「流星のビヴロスト」は、一見?キャッチーでとっつきやすそうだけど
実はとてもとても
おくのふかーーーーーーーーい楽曲だったような気がしました!
そして、イトケンさんは「隠されたソレ」を
なおにわかりやすく教えてくださって
わかりやすいディレクションにつながった。と!

作家さんが一番自分の子供(楽曲)の事を理解してらっしゃいます!
が、
なおもこれから先そのくらい、理解しないとなのです!!


PS3・・・・・・
欲しいな・・・・・・・・・。

つか、
いまだに2Dでゲームをする僕に
プレイできるのかな(難易度的に

フルコーラス、早くみんなに聴いてもらいたいナァ♪


という、ご報告でありますた(キリッ


EMSをしまくって、腹筋やら背筋やらしていたら
今日はバッキバキに筋肉痛です。。
負けネェぞ!!
ちょっと腹筋復活してきたかぬぅ。。
ぬぅ。。。。

明日は、とら祭りのためにすたぢお入って、
あずりえるのライブ♪
なおすんも同じディビジョン(担当Pが一緒)という事で
お邪魔さましてきます!
またも、職権乱y(ry

ここちゃんあいとーあいとー!!

今日のぶろぐ、ちょっとマヂメぢゃない?!
あへへへ。


なおかく。

          mailシャボン玉nao関連情報シャボン玉mail

Radioなおしゃべる。
響-HiBiKi Radio Station-様にて3月31日より毎週水曜日更新。
ふつおた、コーナー宛のお便り募集中!
番組ページ水曜日Radioなおしゃべる。の「手紙」をクリック! 

アニカンJP様にてコラム執筆中!!
コチラ☆からご覧下さい。


なおつぶやく。twitterフォロアーさん随時大募集中!!
フォローはコチラ


          シャボン玉音符CDリリース情報音符シャボン玉

NEWDystopiaGround 5月5日頒布ニューシングル
DystopiaGround♯001  委託販売

とらのあな様(通販あり☆コチラ☆)
animate様(通販あり☆コチラ☆)
※在庫数などの関係などから、お取り扱いの無い店舗様もございます。
 お近くの店舗様にご確認のうえ、お買い求め下さい。

2010年3月31日リリース!
nao 1stシングル『シンクロしようよ』
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!主題歌「シンクロしようよ」
C/W ラジオ LOVE×2中毒注意報テーマソング「君へのトビキリ☆応援歌。」
 
           キラキラ音符イベント情報音符キラキラ

NEW2010年6月20日(日)
とら祭り2010~とらのあな15周年感謝祭 in ビッグサイト~
東京ビッグサイト 西1ホール・アトリウム
ステージイベント出演予定(DystopiaGround)
詳しくは☆コチラ

          Wハート音符ゲームタイトル情報音符Wハート

2010年3月25日好評発売中
5pb./Nitroplus様 Xbox360
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』主題歌
詳しくは☆コチラ

2010年3月26日好評発売中
すたじお緑茶様 PCゲーム
『恋色空模様』挿入歌
詳しくは☆コチラ

NEW2010年6月25日発売予定
Rosebleu様 PCゲーム
『Tiny Dungeon ~BLACK and WHITE~』主題歌
詳しくは☆コチラ
NEW2010年7月23日発売予定
Lose様 ビジュアルモーションノベル
『ゴスデリ -GOTHIC DELUSION-』主題歌
詳しくは☆コチラ

  ●楽曲制作等、お仕事のお問い合わせは☆コチラ☆にお願いします●