あるけみすと×5pp.らいぶと遅くなった去年のふりかえり。 | なおかく。naoぶろぐ

あるけみすと×5pp.らいぶと遅くなった去年のふりかえり。

あけましてこんばんわんこそば。

なおです。

おかげさまで、
個人的に、怒涛!って感じの年末が無事におわりました!!


関係者の皆様、そしてファンのみなさま
支えてくれた仲間達、どうもありがとうございました。


去年は、ほんとうになおにとっては転機の年で
7年間二人三脚でやってきたユニットを卒業し音楽について悩み考え、
一度は歌う事を辞めようと思いました。
そして再び歌を歌うことを選び、
改めて支えてくれている仲間、ファンのみんな、の存在の大きさに気づき
感謝の日々を送りました。
クチが悪くて、人を傷つけてしまったり、
自分ですぐ精一杯になってしまうちっさな器だけれど
それでも支えてくれる温かい人たちが周りにいてくれること
ほんとうに私は幸せです。

去年はほんとうにどうもありがとうございました!
そして、今年はもっともっとみんなで笑顔になれる
そんな年にしたいと思います!

と、いうことで2009年の年末をふりかえってみようw


29日は、アルケミスト×5pb.コミケスペシャルらいぶ!!

ちゃんと写真とったある。

nao名義で歌わせていただいている
あるけみすとさんののーふぇいと!主題歌OPふろむゆにばーすと、
ディスグラ名義のヒロイニズムな愛ゆえに!を
2曲歌わせていただきました!!

出演されたアーティストのみなさまとパチリw

$DystopiaGround naoblog
いとかなさんと彩音さんとなお。

なおもじぶんどり!ひゅーひゅー

$DystopiaGround naoblog
ユニバースの衣装DE!

爪はこんな感じ。
$DystopiaGround naoblog
ぼんぼんつけた!

ライブは、おーるスタンディングってのはよく聞くが
今回はみんな座りのイベントで
すげぇドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・
手拍子お願いします!って感じでしたが
みんなもりあがってくれてよかったー!

今までは、
人前で歌う事ってあまりしたことなかったんだけど
おかげさまで最近は機会がよくあって、毎回毎回が勉強になるある。

なおの成長する姿をみんなみまもっておくれやす;;

そして、今回も!!!!
なおの定番!トラブルktkr!!
会場にいらした方はわかるとおもうんだけど
なおステージに出てないのに、曲ながれちゃったw
いやん><
予定では、ステージに出たらMCする予定はなく
なにはなすか考えてなかったから、ちょっとあせったw

でも、楽しかったー(トラブルも含めww
いらしてくださった方、元気だまおくってくれたみなさん
どうもありがとうございました!!!


そして、ライブが終わった後は
でぃすぐらで参加する冬コミスペースへの搬入作業!
名ばかり代表でもちゃんとするのだwうん。
とりあえず、駐車場とかいっぱい人(車)いてカオスだった!
なおは、同人スペースって行った事なかったから
すごいドキドキだったス!!!

嵐の前の静けさ@びっくさいと東。
$DystopiaGround naoblog
ドリパや、コミケ企業エリアなイメージ(やぐらみたいのある)
でいたからすごい新鮮だった。
一人ですげーすげー騒ぎながら、
みなさんにお手伝いいただいて
CDをガラガラからおろしたりしました!
次の日を考えてたら超ワクワクしたすょ!

その後解散し、
なおは東方系ではおなじみのDemetoriさんと合流!
$DystopiaGround naoblog
近況の話をしながら、みんなでゴハン兼飲み。
どらむの九様(九宝寺さん)を、
なおのライブのバックバンドに必死にナンパするw
アンジェ兄こと、徳南さんはもぅ勝手にギターに任命している私ww
でめとりさんと久々に会えて楽しかったー☆


そして、なおは夜中にめっさ具合が悪くなり
病院で点滴をうける羽目になる。
おばかー!!
睡眠時間1時間・・・・・・・・・・・・・
2日目へ続く。


なおかく。