プードル兄弟とパピーパーティー | ☆獣医さんと ティーカップ プードル親子 新病院建設の軌跡☆

プードル兄弟とパピーパーティー

応援ありがとうございますakn

ポチっとして頂けるとありがたいですお・ね・が・い


 

実家の浜松家畜病院で生まれた2頭のプードルちゃんトイプードル
お母さんトイプードルのおっぱいが出なく いきなりの育児放棄ウキャー!
という訳でスタッフチューリップ&光子先生(ほとんど)で育てた
赤ちゃんプードルトイプードル

皆の愛着はひとしおで
遠くへやりたくないと 
飼い主さんを探していた結果
1頭はギャラリースタッフの高木ちゃんが→海ちゃん
もう1頭もスタッフのお友達が→福ちゃん 
飼ってくれることにWハート

未設定
とりあえずゲージの中に入れられる海君

未設定 

福君

小さいころから海君のほうが活発
いつも海にクンに大切なお○○ちん おっぱいと間違われて吸われてましたがびょーん

そんな二人

未設定
福クン


未設定 

福クン・・・・

海君は写真ありません

だってじっとしていられないんだもんいえー

次回はうまく撮れるかな!?

パピーパーティの情報はGO ドッグギャラリスタッフーブログ