愛のある会社 | ☆獣医さんと ティーカップ プードル親子 新病院建設の軌跡☆

愛のある会社

応援ありがとうございますakn

ポチっとして頂けるとありがたいですお・ね・が・い


 

2年ほど前に大学の先輩から紹介された自分が源泉 SEEという生き方
今年の4月からは経営者のためのセミナーに通わせて貰っています

その中のメンバーのマルちゃんの会社を先日訪問しました
マルちゃんの会社はコチラri-ma 鉄骨を作っている会社さんなのです
              田村製作所

ブログはコチラ ri-ma
        みんなでよくなる マルちゃんの魅力を感じることが出来るかもしれません Wハート


ちょうど我が家は鉄骨でできた建物を解体している最中未設定

我が家の鉄骨もこうやって作られたのだなぁ~と感じましたありがとう


未設定 

まずはウエルカムボードでのお出迎えキラキラ☆

未設定 

会社の全体像

未設定 

5Sの徹底されている会社すごい
5Sとはコチラ 5S

未設定

マルちゃんからはあまり想像できなかったごめん
マルちゃんの会社は既にある程度完成されている会社だなというのが
率直感想ですぱちぱち

そんなマルちゃんの今年の目標は 運動会のような会社
うん?? 初めは何を言っているのか意味が分からなかったけど
会社を訪問してその意味がなんとなく分かりました

会社、そしてそこで働いてくれるスタッフの姿を見れば
大体経営者の資質が分かると言います
人生の中で働く時間はかなりの時間を過ごすと思います
働くのかはた楽のか
どうするかはそこにかかわる人次第

そんなことを改めて感じました

未設定
一年間関わるメンバー達とwハート☆