クレド=信条・志 | ☆獣医さんと ティーカップ プードル親子 新病院建設の軌跡☆

クレド=信条・志

応援ありがとうございますakn

ポチっとして頂けるとありがたいですお・ね・が・い



最近ばったりとブログを書かなくなった理由として

う~~ん

入院もしたし 新病院の設計が忙しかったり

PTAも忙しかったり

経営者セミナーに通っていたりと
ってまだまだ言い訳の多い私ですが反省!

最近よく考えているのが
クレド=信条とか志って意味なんですが
自分では私の背中にはそういったものが見えていると思っていたのですが
前記事の犬舎にかける想いでの父の姿を見た時に
正直凹みましたウキャー!

本当 まだまだひよっこですあひる

でもそう思って落ち込んでばかりもいられません

今少しずつ改革を進めているドッグギャラりーぁンど―本院
大震災もあったりで皆なんとなく自分の人生も振り返っているのではないのでしょうか?*

自分は何の為に生きるのか
自分の為にも私はそういった事を考えているほうが楽に生きられるのです(笑

ダーリンちゃんが創った企業理念から
父が創ったパーソナル理念
私はそこからクレドを作りたいと考えています

感動=お客様だけでなくまず自分が感動する
この感動が増えていけば動物とお客様のを深めることが出来る
この絆を増やせば悲しい結末を迎えるわんこ達も減るのではないか?
簡単にはいかないけど でもこれ簡単な事なんだと私は思います
この前買ったフード おいしそうに食べたよ~~
私たちこんな言葉ぐらいでも 簡単に感動してしまうのです
そして絶対にしてはいけない事
それは嘘をつくこと
自分が感動していない商品を売ること
嘘をつく仕事をすること
自分に嘘をつくこと

まだまだ薄っぺらいクレドですが
スタッフとそして患者様に教えられ 突き詰めていきたいと思います

未設定

僕にも存在理由がた~~っぷりあるのですよ by そら次君