たくましくなったかしら? | ☆獣医さんと ティーカップ プードル親子 新病院建設の軌跡☆

たくましくなったかしら?

今日は少し過ごしやすい浜松地方

冷房はいりません

夏休みも間もなく終了いえー

今から宿題ラストスパートです


今年はリンゴちゃんりんごちゃんとイブチンイブが7月28日から8月18日まで

二人で宮崎に行っていました

私も小さいころ夏休みが始まると同時に宮崎に送り込まれていたのですが


あつ?? なんで宮崎かというと父の実家なのです

私も宮崎での思い出は本当に楽しいものばかり


カブトムシ採りや鶏の卵集め

川遊び 井戸の水は本当に冷たくびっくりしたことを覚えています


リンゴちゃんたちも楽しい思い出をたくさん持って帰ってきてくれましたよ*!


川で遊んだ話 蛍をたくさん集めて部屋で離した事

プール遊び 私の従妹の子供たちと沢山遊んだ話などなど

田舎ならではの思い出をたくさん作ってくれました


子供たちの話を聞くにつれ 私も懐かしい思いに駆られましたちゅ


リンゴちゃんを迎えに行くゆず

(柚子だけは楽のりキッズ年齢制限の為行けなかったのです)



☆獣医さんと ティーカップ プードル親子 新病院建設の軌跡☆-未設定

お姉ちゃんたちが帰ってくるのが待ち遠しい~



☆獣医さんと ティーカップ プードル親子 新病院建設の軌跡☆-未設定

帰ってきたお姉ちゃん達

真っ黒に日焼けしています


やっと家族が揃ったかと思ったら

土曜日から今度はダーリンちゃんが鳥取に帰省です。


家族そろったのはわずか2日

でも月曜日には帰ってくるからそれまでに宿題済ませましょうね


ドッグギャラリーの診察は森下先生になります

宜しくお願いします。





応援ありがとうございますakn

ポチっとして頂けるとありがたいですお・ね・が・い


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ