やっぱいいね~DJ^^ | D-FRET COLUMNのブログ

やっぱいいね~DJ^^

昨日のD-FRETは久々DJ達が集結音譜ビックリマーク


CREWの半分近くきたのイベント除いては

むっちゃ久しぶりのような・・・あせる






もはや近代DJの定番スタイル?


まず音の整理パー
D-FRET COLUMNのブログ


わしらの時代はそんなんなかったんじゃーむかっ






おもい塩化ビニールのレコードをバックにつ・・め・・

汗







あぶないあせる





話ながなるとこでしたにひひ








とにかく

DJありきだねグッド!アップ




やっぱ

箱が締まるってか





D-FRET COLUMNのブログ


身体が勝手に動くし

酒が進むビックリマーク







パソコンの前で配信された

動画みながらお酒ってのも

絶対なしではないけど




やっぱそれじゃ

グルーヴ感あじわえないでしょ~音譜














ささやかな誕生日会も

音あったら最高ですしねグッド!
D-FRET COLUMNのブログ




DJ-MITHU&DJ-CRANEビックリマーク


D-FRET COLUMNのブログ



DJ-TAU2 とDJ-OHARAも

お疲れさん~チョキ
D-FRET COLUMNのブログ





画像はないけど





その後の

朝までJOYは



いらんかったね音譜






いつもブログを見てくれている方に特別にひらめき電球


2012年のDOUBLE CROWNの動画をUPしたので、見てくださいね音譜


http://youtu.be/0dg4-X9hEqw