夜の部 | motorのブログ

motorのブログ

PHAT LAB custom lures

若干風邪ひいたみたいで夕方からダウンしたDASH!




しかし昼間の刺激が強めやったから落ちつかない....




気になってしゃーない 汗



真夜中、5本ほど木ぃ削ってからDASH!



丑三つ時は怖いから 『10投だけ』 と自分に言い聞かせて行ってきたあせる




2投で勝負アリグッド!
 

photo:01

52cm 2700g




スッキリしましたアップ




夜は昼の速度では早すぎて食わせ辛い 



側をかすめたりしたら超高速で喰うときもあるけど。




昼は 『あなたから完全に逃げてます』 を演出



夜は 『あなたに気づいてませんよ~無防備ですよ』 な感じ。



でリール半回転くらいで軽く一瞬ヒラ打たせたりするとゴンっねこへび


 

ほんの一例です。 時と場合で色々やってみてください。



nekosogiはコントロールしやすいです。

















※帰ってからメールチェックしてたんですが誤って消してしまいました++;




すんませんが送ってくれた方、もう一回送ってください。ほんますんません。







お問い合わせは、phatlab@live.jp  こちらにメールしてください。




こちらに送れない場合は、phat.lab@i.softbank.jp  へお願いします。



その際は、


お手数ですが必ず、お名前フルネーム、発送先ご住所、連絡の取れるお電話番号をご記入の上


ご送信ください。


ケータイからメールを送られる場合は、PCからのメールを受信できるように設定お願いします。


よく返信が出来ない時がありますのでよろしくお願いします。


nekosogiがどんなルアーかに関しては About nekosogi  をご覧ください。





iPhoneからの投稿