DIVISION×PHATLAB | motorのブログ

motorのブログ

PHAT LAB custom lures


楽しみにしてたBoder Patorolアップ
photo:02




久々の再開で妙に楽しくてしかも居心地良すぎて3時間も語り合ってしまった(笑)汗
photo:01





贅沢にも手にしたばかりのロッドでルアーのチェックしにクリアな北へ
photo:03


photo:04


旅立って行くルアーの最終調整も終了アップ



nekozeプロトのチェックメラメラ



なによりboderはヤバかった音譜

グリップ長も丁度イイグッド!
キャストももちろんキマる音譜

なによりルアーの状態がわかるロッド。

語ると長いよ(笑)


使い込んで、もっとモノにしてからアツく語ろう(笑)

そのくらい良かった音譜
というかnekosogiにマッチした合格



日がくれる前くらいの時にnekozeプロトをスイムチェックひらめき電球


砂ボトムとウィードにタッチしてるのを感じながら巻いてるとドゥン!!


photo:05

サイズはともかくダウン
photo:06


掛かり方がヤバかった汗

リアフックは奥の上、フロントも上あごにガッツリの丸呑み汗


かわいそうやけど逃走不可能汗




年内あと一回くらい出たいな音譜



















iPhoneからの投稿