おしゃれなカフェ看板 | 看板製作専門会社 DFLUX(ディーフラックス)

看板製作専門会社 DFLUX(ディーフラックス)

”DFlux(ディーフラックス)”はチャンネル文字制作専門会社です。
ディーフラックスの意義 design(デザイン)+flux(流れ)=Dflux 私たちが作る製品で、全世界の都市がより美しく、便利になるよう
独創的な思考で絶えず革新していきます。

おはようございます。ディーフラックスです!

本日、お盆休み期間中という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか♪

 

趣味らしい趣味がない私ですが、そんな私の唯一の趣味が、お休みの日にはカフェでゆっくりするというものですニコ

 

選ぶポイントはもちろん、コーヒーやデザートメニューの充実さが一番ですが笑、

そんなカフェはインテリアなどにもこだわったところが多い気がします音譜

 

先日そんなおしゃれなカフェの看板製作をいたしましたので、ご紹介しますビックリマーク

 

バックライト文字チャンネルですひらめき電球

高級感あふれる仕上がりとなりました~~

横から見るとこのように、ボルト仕上げになっております。

 

さて、こちらのカフェ、どちらにあるかというと・・・

お隣、韓国は釜山にあるカフェの看板を製作させていただきました!!

 

この連休中、もしご旅行にいかれる方がいらっしゃったら是非探してみてくださいね笑い泣き

 

 

 

LEDチャンネル文字はディーフラックス!
高品質/低価格/短納期
TEL:050-5840-0202
http://www.dflux.jp
dflux@dflux.jp