友達転夫婦、この「恨み」とは縁の「縁」 | dfizburandのブログ

dfizburandのブログ

ブログの説明を入力します。

私達の家のあの人はといえば、彼女は「美」も「優しさ」ですが、私は今日も一日彼女から離れたくない。でも私たちの年齢はいちゃいちゃ優柔諧謔側の「花様年華”、しかし私は今聞かぬ日と妻の声と、心の中はがらんとして足りなかった何の悪い。私たち結婚したばかりのことを思い出した年はまるで昨日、また隔世の感,ルイヴィトン バッグ。80年代初めに人々の生活水準は遠くない今は良くて、私たち2人の給料を合わせてまだ今の給料の端が多いので、経済的に裕福すぎない。
幾ばくの1年後私の息子が生まれ、経済的にはもっと見不如意。私は一人で独身ましたそれでは長年、その時は一人で食べた家族でいっぱいで、経済の上で計算したことがないから。今は同じではない、私は1家の主人は、父として。しかし私の観念は一時転がねじれているので、このため、妻が怒っていないと私!しかし私はこの人に食べて柔らかい食べないハード、その穴はまた1つの生まれつきのあけすけな、来ないあの甘い磨索のセット。
喜びは大笑いしない喜んでましたまたとどなって、あれらの年私たち二人が喧嘩した!三日に一大喧嘩とは言えない、二日の1の小さい暴れましょうにも「平和」が絶えず。彼女は私が嫌い金にだらしないので、私は彼女には理家料理。どうせ私は気に入らない、私はあなたを見てたら!いっそかっとなって言った時は「離婚だね!」の过头话。よく見て太ってドゥの活発で可愛い息子時、それらの言葉に「英雄气短ました」,chanel バッグ!もっと腹立たしいのはいつも彼女が怒ってしまったのは言う:“歩いて、たいしたことはない。
あなたを離れて、私は生きていけない!」と袋を背負って落ちたドアが歩いていって、私も彼女を探し、しばらく過ぎていない彼女は音もなく静かない」帰ってきた。私はわざとガス彼女は言います:“あなたは永遠にない能力があって!」「あなたは自分の家ですよ私の1部。なぜ私は帰りませんか?私があなたを思ってね、私は私の息子は私の赤ちゃん!」そう言って抱いて小さな息子しきりにキス。一つ鍋の中に混ぜ马勺、ベッドで寝ている。
ことわざは小俩口は一晩の仇、一説では一家に過ぎて。研究の過程も感情を増進する段階では、あなたはね、一人でそれぞれの家庭で生活したら何年も、ある日突然結婚証明書を受け取った一つ屋根の下に住んでいる。それまでの間は、溝それはおかしい、騒ぎは正常!ことわざは:友達転夫婦、この「恨み」とは縁の「縁」。まさに今生縁があって会いました。出会いはひとつ屋根の下は夫と妻は、新しい家。私と妻は仲良いの中歩いた20年近く、当初のそれぞれの「角」も多く磨去。
は当初の独りよがりで、多いのは相手に対しての収容と忍耐。実を言うと、あの人は本当に良い女の人は苦しみに耐えることができて、また労苦に耐える。暮らしは絶対上手!たびに私は給料がすべて彼女に渡し、絶対安心!彼女は一銭半分に割る花。若い頃に貧しい生活経験を身につけた彼女は倹約家の習慣。彼女の「優しさ」は言葉ではなく表現に表現の生活では、実際に,カルティエコピー。自分がグラムの時、家族や、友達に対して、特に私の子供と私はそれはないの言うこと。
Related articles: