7月26日練習! | Doshisha Futsal Clubのブログ

Doshisha Futsal Clubのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!二回生のあかね#35です!
テストも終盤にさしかかり、夏休みがもうすぐです🌞🌻
スケジュール帳を楽しい予定でいっぱいにして行きたいです〜


水曜日の練習は、日曜日の試合に向けてコーナキックの確認をしました。
基本となる形を覚えて、それを臨機応変に色々なプレーに繋げていく難しさを改めて感じました。しかし、周りの状況に応じて最善の策をとることでシュートチャンスはたくさんうまれてくると思うのでコーナキックなど1つ1つを大切にし、冷静に判断していきたいです。
最近、1、2回同士のゲームをさせてもらうのですが、今まで指示してくれていた3回生がいないということもあってなかなかうまくプレーがまとまりません。指示の声を出すことは本当に難しいですが、とりあえず積極的に声を出し正解を見つけていきたいです。

{BDD5F270-F2D1-4488-8B60-A5A3D954BEE7}

最後に練習終わりにアイスを食べるあんなを貼っておきます😋❤️
ハイチュウのアイスを食べたのですがなんだか不思議な食感でした〜


次はさやかさんです!