こんにちはニコニコ2号です音譜



今日は、NEWニューオープンのお店のランチメニュー

ご紹介します目



場所は、柏駅からすぐの商店街「あさひ通り」から

わき道を入ったところにある居酒屋の


海ぼうず さんです。



お店の外観はこちら↓(看板のイラストがかわいいラブラブ

柏 おすすめ ランチ 人気ランチ チェック-海ぼうずさん


今月5日にオープンしたばかりだそうで、



店内はとってもきれいでしたキラキラ



外にメニューの看板が出ていて、それに惹かれてふらっと入ってみました。



2号が惹かれたメニューはこれ↓

柏 おすすめ ランチ 人気ランチ チェック-ランチメニュー

一番上に書かれている

『海鮮とろろ丼』(ミニサラダ・汁物付き) ¥525合格



お財布にやさしくて、とても魅力でした音譜



お料理はこんな感じです↓

柏 おすすめ ランチ 人気ランチ チェック-海鮮とろろ丼

この日は、新鮮なマグロの赤身はまちが乗っていましたチョキ



青々とした大葉としっかりとした粘りのあるとろろがお刺身とぴったり合って



本当においしかったですラブラブ!



2号は「おひとりさま」でのお食事だったんですが、



女性の店員さんも優しい雰囲気で感じがよく、



居心地が悪く感じることもありませんでしたお茶



今度は夜の時間帯に、ゆっくり来店したいですビール




すし酒場 海ぼうず

千葉県柏市旭町1-4-11

インシュランスビル1F





柏 おすすめ ランチ 人気ランチ チェック-楽天のお得キャンペーン