高野山旅行 | フルールドゥラフィ市川教室

フルールドゥラフィ市川教室

趣味から資格取得までできるフラワーアレンジメント教室・パリのエスプリを感じるフラワーアレンジメント。

今日は産まれて初めて姉と旅行しております。
姉は二十歳で結婚したので、二人で旅行することは今までありませんでした。
夏に帰省したときに、高野山に姉が行きたいと言ったので、お互いに仕事を調整して、実現しました。
高野山に向かうケーブルカーは凄い角度で、ちょっと怖かったです。


奥の院にまずはお参りしました。
昨年も私は来たのですが、毎回何だか体が暖かくなり、弘法大師さまが本当に生きてあるんだと実感します。






紅葉にはまだ早いのですが、少しずつ色づき始めておりました。





癒され、とても楽しい時間を過ごしました(*^^*)