食べ盛りなふたり | 第一不動産 西宮店のブログ

第一不動産 西宮店のブログ

第一不動産 西宮店のスタッフブログです!!
阪神西宮駅(東側出口)を南に出て徒歩1分 朝日新聞社の東隣です。
twitter http://twitter.com/#!/df2103jp

こんにちは、芝田です(・ω・)/

先日吉田さんと舞台を見に行ってきましたアゲアゲ
第一不動産 西宮店のブログ-蛮幽鬼
蛮 幽 鬼

[劇作・脚本]中島かずき [演出]いのうえひでのり

[出演]上川隆也 / 稲森いずみ / 早乙女太一 / 堺雅人

劇団☆新感線~ハートぃっぱぃ


舞台はやはりすごい迫力です!!

舞台を見るのが初めてでしたので、くるくる早変わりする

舞台セットにまで感激してしまいましたキラキラ青

しかも音と動きのタイミングがばっちりな事にびっくり!!

拍手見事拍手

そして太一君の美しすぎる舞に魂を抜かれそうに・・・魂


テンションが上がりすぎて、途中吉田さんにためぐちをきくという

ハプニングも有りましたが(笑)

とっっても素敵なひとときでしたクマハート水色水玉


ランチは場所を同じく梅田芸術劇場の地下1階

BONILLAさん
第一不動産 西宮店のブログ-ランチ 第一不動産 西宮店のブログ-店内
ドーナツライブも楽しめる大人空間です白背景有り

乙女2人にしては料理が多いですがお気になさらず食事キラキラ

食いしん坊キャラ吉田さんがついてますカラハート


第一不動産 西宮店のブログ-食いしん坊
はぃ、この笑顔~音譜めっちゃ嬉しそうですきゅーん

ダイエット中だったような気がしましたが

気のせいということで今回はお見逃しを・・・汗


散々食べましたがケーキデザートベツバラケーキ
第一不動産 西宮店のブログ-ホットサンド 第一不動産 西宮店のブログ-チーズケーキ
デザートといいつつホットサンドもちゃっかりサンドイッチ

何だか食べてばっかりですΣ(・ω・;|||


でもおいしいものをたくさん食べて、素敵なものを見て

充実した休日でしたはなまる