やってくれた!今回は! | DeZonのブログ

DeZonのブログ

イケメン揃いDeZonの日常を覗きませんか?覗きましょう♪

 

画像加工が楽しくなってきた今日この頃な陸です( ^)o(^ )

 

そして、当たり前だったのに、最近気づいたこと…

 

複数枚使った加工は…

 

画像が足りなくなる( ゚Д゚)←おバカ

 

そして、その結果。

 

少ない数で加工することを心掛けてみました!

 

 

どん!

なんかかっこよくなってしまった…いや…いい事なんですけどね|д゚)

 

シンプルイズベストって感じでクールに仕上がった!

 

この試みの第一弾を飾ったのは!

そして、

橘一幹部補佐、美堂 舞那様に続いてラストソングをゲットしたのは!

 

和速水 眞虎!!

 

取るときは大体のキャストが酔ってます(笑)

 

眞虎の卓はあいさつに行くときにはすでにショットが用意されています

 

🍷🍷🍷🍷🍷(・A・){ナニコレ?

 

珍〇景に送りましょうか(''ω'')

毎回そう思っているオレ。

 

そして眞虎のオレへの目線…( ・ε・)じ~

 

はい…みんなでいただきました(''ω'')ノ

オレ以外は後半までずっと♪←

 

相変わらず、下のキャストも上のキャストも入り混じって!

今回は高級シャンパンも投入!!

 

ラスソンをより確実なものにしてくれました!

 

ありがとうございます!( ^)o(^ )

 

おめでとうございます!!

 

やはりシャンパンの一撃は強力なのだとより実感しました(''ω'')

 

きっとまたやってくれると信じてます♪

 

 

それではまた明日のご来店をお待ちしてます!

というより、楽しみにしています♪

 

今回はこのあたりで♪ノシノシ