よっしゃーヾ(≧▽≦)ノ | DeZonのブログ

DeZonのブログ

イケメン揃いDeZonの日常を覗きませんか?覗きましょう♪

こんばんは!(∩´∀`)∩

 

自転車通勤で足が小鹿になっている陸です!w

 

本日もたくさんのご来店いただきありがとうございました!

 

本日ラストソングを獲得したのは!

 

星野 弦!

 

 

仲良しな輝空とパシャリ♪

毎回場内上位の弦!

今夜、場内ではなく、売り上げで1番でした!(=゚ω゚)ノ

 

またジャンルの違うイケメンのツーショット!

 

ラストソングおめでとうございます♪ 

 

ここぞというときにしっかり魅せてくれる星野 弦!!

今日も期待してますね♪

ワクワクしながら営業開始です!

 

そして!

 

告知をさせていただきます(=゚ω゚)ノ

 

4月11日(火)

お誕生日会!!

 

みんなで誕生日のキャストを酔わせちゃいましょうの会です!(笑)

こぞってご来店お待ちしてますね♪

 

 

それではCLUB DeZon!!

営業開始です♪

 

ちなみにLPはこちらです(*´з`)

http://dezon.levo-gr.jp/project.html 

 

ではでは!ノシノシ