みんなに愛されて… | 蓮華の赤裸々日記

蓮華の赤裸々日記

蓮華の日常を喜怒哀楽でかけたらいいなと思いながら書いていくブログ。読者登録が必須になってくるね。





今月ラストの更新になりますまゆですヾ(・ω・o)




どうも。
昨日はディゾンの締め日でした。
やはりドラマはありましたね(*・ω・)




そしてうちのえいじが9/29でラストでした。
えいじは俺とゆきやさんが珍しくめっちゃかわいがってた後輩でして誰よりも仕事出来る子でした。
誰よりも早く動くし誰よりも率先して仕事して、上下関係に純粋でね。
大好きです。


大好きな後輩がいなくなるのはさみしいことです。
この日だけはたくさん飲ませましたよ。




だからえいじは終わりのミーティングで主任と支配人の手を握って泣いてました。




photo:02






「辞めたくない~」って




隣で代表も笑顔でした。




なんなら23時くらいからずっと泣いてました。




だから営業後はこうなってました





photo:01







えいじお疲れ様(・ω・)




ほすほすでディゾンのみんなを見ててな!





またっ⌒ヾ(・ω-。)♪