嬉しいこと | 蓮華の赤裸々日記

蓮華の赤裸々日記

蓮華の日常を喜怒哀楽でかけたらいいなと思いながら書いていくブログ。読者登録が必須になってくるね。





最近毎日が素敵です。





どうも




繭兎☆蓮華
です。




りょーまさんの影響です。
りょーまさんは
はちみつ☆りょーま
さんだから。





さてさて
俺的には最近梅雨はおわったと思ってます。
何て言ったって
6/9は奈月さんのイベント
6/10は奈月さんのリアルバースデー
6/16は父の日
6/17は俺の親父のリアルバースデー


こんなにイベントあったら梅雨も吹っ飛ぶでしょ!



ということで親父の誕生日プレゼントを買いました。
只今家に向かっております。



親父は俺がサンタさんを信じていた時にサプライズでプレゼントをくれました。
だから親父が起きる前に枕元にプレゼントを置いておこうと思います。



あんまり親孝行できてないので今回はしたいなと。




デュポンのライターを持っている人ってカッコいいと思います。




親父が会社の喫煙所でタバコ吸う時に、


「カッコいいライターですね」


ってみんなに言われるように願って買いました。
喜んでくれるといいな。




最後は
はちみつ☆りょーま
さんのアクセサリーを付けてウキウキな
まゆうれんげの写真でバイバイしたいと思います。




photo:01






Have a good day.
良い一日をっ!