デルモのえいさつに | 蓮華の赤裸々日記

蓮華の赤裸々日記

蓮華の日常を喜怒哀楽でかけたらいいなと思いながら書いていくブログ。読者登録が必須になってくるね。





朝からいってきたよヾ(・ω・o)



まゆです。
蓮華です。




南青山のISMっていう美容室で


photo:01




メンズエッグヘアーズの撮影してきたのヾ(・ω・o)



昨日仕込みで今日撮影。
髪色も変わりましたぼく。



そしてヘアメイクスタート



photo:02






飲んでるのはフルーツオレ




撮影スタート



photo:03






photo:04






左から俺、桜咲陸さん、あおいさん




おわってからご飯




photo:05






ご馳走様でした!





ちなみに俺の髪色はシルバーブラックです。
インパクトヘアー担当しました。

ISMさんは中学生時代から憧れてた美容室なのでちょうどそこでカットカラーやってもらえてよかったです。
ありがとうございました。


雑誌は11月に出るそうなので買いましょう。




またねっヾ(・ω・o)