社長とみなみさんのバースデー | 蓮華の赤裸々日記

蓮華の赤裸々日記

蓮華の日常を喜怒哀楽でかけたらいいなと思いながら書いていくブログ。読者登録が必須になってくるね。




どうもまゆです(*・ω・)



最近の出来事を書こうかなと。




まず5/11はみなみさんの誕生祭




photo:01






みなみさん初イベントおめでとうです(*・ω・
コメントに涙を流してましたよ俺は。



そして
5/16は藍沢ナオキ社長バースデー。




photo:02






お誕生日おめでとうございます。
さすが社長!なイベントでした!




5月のこのふたつのイベントでシャンパン飲みまくりました。




photo:03






そして昨日は久々にゆきやさんとご飯にいきました




photo:06







ゆきやさん好きなんで最後はゆきやさんの新しくした宣材写真でお別れ




photo:05







イケメン!
そんなゆきやさんはつけ麺食べてました。

また(*・ω・)ねー