ぐんまーのコラボがきてたので前は中級しかクリアしてなかったので


上級をクリアして魔法石を頂にいきました。


今年から大学生!!-だるま

道中のねぎ野郎には時間がかかってしまったけどなんとかクリアしました音譜


それにしてもだるま全然強くねぇー!!


今ままで苦労したのに・・・なんなんだこれは・・・


まぁそれはいいとして暦龍も今週から始まりましたね。


水なんで、草パでいくしかないけど、草全然育ってない…


でも行くしかない!!もちろん挑むのは上級www


これ以上上は無理だ
今年から大学生!!-暦龍
道中の画像しか画像ないけどラストのボスは毎回一撃でなんとか倒せてます。


バハムードいらんかった・・・


草パはパールも進化したし、アースドラゴンももうすぐ進化するから楽しみだ音譜