4ヶ月半ぶり | デジモン・ドラクエカード なんでも収集日記

4ヶ月半ぶり

お久しぶりです、テラテラです。

だいぶ長い間、更新出来なくてスミマセン。

本日から、不定期ながら更新していこうと思っていますのでよろしくお願い致します。


この更新していない間のカード事情ですが殆んどカードに触れておりません。

私も仕事が忙しく、息子も今年から中学生になり色々と忙しいみたいです。

一番の理由は息子が私の相手をしてくれなくなってきたことでしょうか?(さびしい!!)

そんな感じでカード関係の更新は中々出来ないかもしれませんがよろしくお願いします。



では、本日はここまで。


最後にホースライダーズをプレイしている方っています?

じつは、本日から始めちゃいました。

この内容は、次回の更新で。