Mr.ビーン | 顔はメガネの一部

顔はメガネの一部

このブログはスパロボとうますぎWAVEを応援します。他にも色んなゲームの情報やらなんやら。

あとは、気に入った動画とか。

「Mr.ビーン カンヌで大迷惑」を見まして


やっぱりMr.ビーンは面白いな、と。



あのくだらなさが良いんですよ。


ビーンの顔の動きっぷりとか。


言葉を使わずに、笑わせるということで英語の授業で良く見た記憶があります。



・・・なんだか、子供のころに戻ったような気がしますね。




昔は、NHKで不定期でやってたんですが


最近パッタリやらなくなりましたね。



子供の情操教育上よくないんじゃないですか。


成長期の子供にMr.ビーンが必要なんですよ、たぶん。


なにをやってるんだ、日本の電波は。