たっぷり飲めちゃう練乳オレ | 顔はメガネの一部

顔はメガネの一部

このブログはスパロボとうますぎWAVEを応援します。他にも色んなゲームの情報やらなんやら。

あとは、気に入った動画とか。


顔はメガネの一部




練乳を好きなだけ飲んで見たい


そんな夢が実現するということで、「たっぷり飲めちゃう練乳オレ」を飲んでみました。




甘い!


甘い牛乳!



これは飲みモノじゃない、スイーツだ!


ミルクセーキみたいなのに近いんですけど、違う感じです。




そして、半分ぐらい飲んでから


だんだん口の中が甘甘になって、ちょっときついです。



甘いモノ好きの人はぜひ。


甘いものが苦手な人は、友達と分け合って飲みましょう。