予約と計画 | 顔はメガネの一部

顔はメガネの一部

このブログはスパロボとうますぎWAVEを応援します。他にも色んなゲームの情報やらなんやら。

あとは、気に入った動画とか。

これからお話しするのは、とある友人の話です。




彼は、ずいぶんと発売を楽しみにしているゲームがりました。



パワプロ11です。




そして、彼は準備を万全にするために



1か月前から予約をしていました。




そして、その楽しみにしている日がやってきました。



もちろん予約をしているので、行ったら売り切れなんてこともありません。




そして、彼はゲームを買いに行きました。



そして、財布を取り出しました。



そこに入ってたのは3500円でした。




彼は、一番大事なものを忘れていたのです。







この話を通して、皆さんに伝えたかったこと。



それは


「友達マジざまぁ( ´艸`)」



おっと失礼、違いました。


「用意は最後まで怠らないことが重要」です。