運転 | 顔はメガネの一部

顔はメガネの一部

このブログはスパロボとうますぎWAVEを応援します。他にも色んなゲームの情報やらなんやら。

あとは、気に入った動画とか。

久しぶりに運転しました。


免許取得してから初なので


4カ月ぶりぐらいです。


しかも、教習所周辺しか運転してなかったので、地理的にも怖いものがありました。



怖い・・・


公道怖い・・・




信号無視して突っ込んでくる車があって・・・寿命が縮みました。



道路の真ん中を横切る謎のおじいさんがいて・・・もう・・・止めて・・・




あと、右折の緊張感ったらないですね。




そんなこんなで緊張のせいか背中が痛いです。


3連休の中日に何やってるんだか。