海開き | 顔はメガネの一部

顔はメガネの一部

このブログはスパロボとうますぎWAVEを応援します。他にも色んなゲームの情報やらなんやら。

あとは、気に入った動画とか。

海開き。


OPEN THE SEAですね。



別に海開きをしたわけではなく、友達が海に行ってきたそうです。



これだから内地の人間は・・・


夏は海に行くものだと思ってるから困る。



北海道では、海水浴はあまり一般的ではないのですよ。


海は・・・見るもの的な・・・?



北海道の海は・・・寒いんです・・・


特に海から上がった後が。




本州の人は結構行くみたいですね。


なんで?と聞くと


そういうものだ、との答え。




まあ、なんといますか道民はどちらかというと


そんなことよりプールに行こうぜ!


という感じです。