ペプシドライ感想・・・甘くない・・・ | 顔はメガネの一部

顔はメガネの一部

このブログはスパロボとうますぎWAVEを応援します。他にも色んなゲームの情報やらなんやら。

あとは、気に入った動画とか。

ペプシドライありました。


飲みました。



本当に甘くないです。


ビックリするぐらい甘くない。



ペプシNEXとは違って、カロリーオフとかじゃないってのがはっきりしてます。



ただ、コーラとしての風味とかが残っていて、結構おいしいです。


後味が本当にすっきりとして、コーラを飲んでるっていう感覚があまりありませんでした。



これは、あれだな。


シソとかきゅうりとか小豆とかバオバブとかとは違って、


ちゃんと真面目に作ったんだなぁ・・・と思いました。



だって、これ本当にガチなんだもの・・・


ネタとして成立しないよ・・・