ひろう | 顔はメガネの一部

顔はメガネの一部

このブログはスパロボとうますぎWAVEを応援します。他にも色んなゲームの情報やらなんやら。

あとは、気に入った動画とか。

今日はゼミで発表がありました。


そのせいで、最近悲鳴のような更新になっていたわけですが・・・・




まあ、なかなか良いレポートができたので


軽くほめられましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




にしても疲れました。


緊張とか、寝てないとか、眠いとか、睡眠不足とかで・・・



そんな中でのレポートの披露。



まさに、披露して疲労しましたよ。




ダジャレです。







顔はメガネの一部








疲れてるせいか、どうでもいいことばかりが頭を駆け巡ってます。