杉田智和 新作猥歌 「新婚だってどうなんだ」 歌詞 | 顔はメガネの一部

顔はメガネの一部

このブログはスパロボとうますぎWAVEを応援します。他にも色んなゲームの情報やらなんやら。

あとは、気に入った動画とか。




うますぎWAVE #128 より杉田智和 新作猥歌 「新婚だってどうなんだ」視聴用動画です。

今までで最高にして最悪・最凶の作品



最後の方の歌詞がひどすぎる。

「私というものがありながら不潔よ 全部捨てるからね
 これも(あぁ) これも (あぁ) これもこれも(あぁあぁ) これも(あぁぁぁ)」


待ってよお宝、今 瓦礫の中に消え

うなる巨体 砕くビデオ

聖なる名は 「本気で1発乱れ咲き 準生 初回限定版」
(「あ、それ高かったの!」)

おお 永遠の名作DVD

おお エロフィギュアも捨てられ

嫁が出かけた バンバン!

秘蔵のファイル ガンガガン!

服をパージ フルパワーでザザッザザッ あぁ~♡

右手は乳首 Wow Wow

前立腺はやめよう

嫁がいない刹那の夢 ああ 醒めゆくまでは

自慰に興じよう

新婚だって (「ただいま」 「あ、あ、あ、あぁ・・・」)

もうこれは もう駄目だ もう駄目だ



「あたしのパソコンで何見てたの」

「いや あのロッキー見てたら熱くなって つい服を」

「なんでロッキーが16まであるのよ」

「ぅあ゛っ! あ、モニターにかかっちゃった・・・」





最後に「かかっちゃった」とか・・・


よく放送できたな・・・これ。

でも、そんな杉田さんがみんな大好きです。