みんな、元気か??

俺は元気だ!

そして、次のツアーが発表されました!
{9B52AD2D-4938-4EDA-A02C-748BE65B5D9F}

そして、そして
今更ですが髪の毛3ヶ月まえくらいに染めました
{09820CA0-2346-4728-AAE8-95C808028867}

ツアー中撮った写真はこのふざけた写真だけでしたすいません

はい。

早いもので年が明けて
もう半分。もう半分…終わろうとしているね!
早くない?

そりゃ早く感じるよね。
年が明けて、ツアーが始まって。
ツアーがひと段落ついて。
そしたら5月だもんなー!

自分の手帳見返しながら
この記事を書いてます。

2月から始まった
"千秋を救うツアー"

約2ヶ月間。様々なことがありました!
本気出せば小説かけんじゃね?と思うくらい?笑
いや、それは言い過ぎか…。

色々ここで書くこともできるかもしゆないけど、
きっとなんらかの形でそんなようなことがみんなの目に入る気がするよ。知らんけど

"千秋を救うツアー"
出発前、もう懐かしくも感じるけどToshIさんの、後ろでドラム叩いた。
あれ、ツアー前に大きな壁だったのよね。
プレッシャーもすごかったし、体も限界かも、って初めて思ったし。(そんくらい昔のXの、曲は半端ねえ。)

その大きな壁を超えて出発した、旅
"千秋を救うツアー"

自分の中では自分も救うツアーになったと思うし

たくさん考えて、たくさん悩んで、たくさん笑って、たくさん苦しくて、たくさんたくさん…うん。ね!


俺の人生であんなにツアーでっぱなしはもちろん初めてだったし、そりゃもういろんなことはあるじゃんか?笑

でも少しだけ、
少しだけ見つけたもの、
少しだけ感じたこと
それを考える時間、振り返る時間がここ数日あったんだよね。

改めて俺が『ここ』にいられる理由?
全部全部ひっくるめて、当たり前じゃねえなっていうか。
物事には確実に理由があるなというか
当たり前のことを当たり前と思っちゃダメだなとか。

たくさんの感情が、常に俺の中グルグルしてた気がしたなー。

悩んでるわけじゃなくてさ!
もっと前向いてちゃんと歩きたいから、悩むというか進んでるだけ!

もっともっとツアー振り返ったりこれから始まるツアーのこと話したり…言葉にしたかったりする気もするんだけども。
ね、うん。ね!

別になんかすごい闇抱えてるわけじゃないんだけどさ、むしろすごい元気だし!
そしてみんなまじ元気?
俺の元気わけるか?
まじ常に腕ブンブン回してるよ?笑

あんだけ2ヶ月でブワー!!!!ってライブしたからさ。
『いやー当分ライブしなくていいかなーへへー』
とか思うのかなと思ったけど

なんかこう、時間が経つとやっぱ無理みたい。みんなの前で早くドラム叩きたいよ!

ほんとだよ!嘘じゃなくて。
1人でドラム叩くと寂しい!そんな時間も時々はいいんだけどさ。

もっとなんかすげーヤツになってみんなに会いてえよ!
ステージに早く上がりたい!気がする!

今すげーそう思ってるよ!

何故ならね!
ゴールデンウィークってあったじゃんか!

みんななにしてた?
仕事?
だらけてた?
ダメウーマン?

ごめん!俺は少しだけゆっくりさせて頂いた!
実家も帰ったよ!
親父も兄貴も元気そうだった!
むしろちょっと親父痩せててイケメンに一瞬見えたけど親父は親父だった!笑
コボはまた、でかくなってた。
{EC2724D5-73F7-4E2D-BBC8-A76BE7B1901E}
階段登れなくなってて笑った。

あとね、死ぬほど飯食った。
死ぬほど親父と飯食った。

あとね、地元の友達と6.7年ぶりかなあ。ずっと会いたかったやつに会えてね。
元気そうでよかったよ…昔に戻ったみたいに騒いでさ、楽しかった。

ツアーひと段落ついて

みんな口揃えて言うんだ、
『なぁ、頑張ってこいよ!俺も、頑張るから』

なんかみんながさ、親父も兄貴も、地元の友達も地元の後輩も背中押してくれてる気がしてさ!
いや、押されなくても勝手に前向いて歩くんだけど。笑

だから俺やっぱドラム叩きてえ!って!
ステージたちてえ!なんか本質まだわかるようでわかんねえ部分あるけど、俺なんかドラムで伝えてえ!ってすげープルプルしてんだよね今!

あとねー、5月2日。
hideさんに、会いに行きました。
毎年行ってた日があるんだけど、今年は行けなかったからね、今年は春に会いに行きました。
そのあとはクラブチッタで、hideさんのライブ見てきたよ!
またたくさん元気もらいました。

あとね、5月4日は
MUCCのライブ見に水戸に行ったよ!
水戸駅初めて降りたんだ!
ムッカーしかいなくて道わからなかったけどスッとついていったら会場にすぐ着いたよ!

20周年、改めましておめでとうございます。
いやほんとに偉大だと思います、20年…。
俺もそんな先輩の大きい背中を見ながら20年、30年とドラム叩き続けたいな!

あと5月5日はルフィの誕生日だった!
海賊王になってほしい!

で、MERRYのライブ見に行かせて頂きました。
なんか見ててすごい興奮したライブでした。
ネロさん呼んでいただいてありがとうございます。

あとSakuraさんと一緒にドラム叩いたりしてた。
2.3時間あっという間に過ぎちゃうからビックリ。楽しいんだ!

あとね、奈緒とNatsuと飯行った。
奈緒は、久しぶりにあったけど相変わらず熱血男だった。
Natsuは一緒にいすぎてもう2人で飯食っても話すことねえや。

ゴールデンウィーク、とにかくいろんな人に会った。

本当になんか、勝手に元気をたくさんもらったし、気合いMAXになった。

いろんな仲間がいるから俺、立ってられてんのか!って思うくらいだった。
俺1人無理だと再認識した。けどそれでもいいと思った!色んな人に背中押してもらえたら、俺もその人達の背中押してあげようって思えた!
君達もそう!
ツアーで届いたたくさんのお手紙、全部読んでね、背中押してもらったよ!
本当にありがとう!

だからまじ周りの人達にほんとに感謝してます。
周りの人がいないと俺立てねえ!
1人じゃ無理だわ!

だから、みんなも力貸してね!笑
お返しは、ドラムでステージで返す!

途中インフルエンザになった馬鹿野郎だけどさ、ごめんな!ほんとにそれは謝るわ!笑
けど、ごめん俺早くステージたちてえ!
だからみんな待ってて!
6月にはイベント一本あるし!

で、8月からまたツアーやっからさ!
ほら安心だろ!?
何ヶ月もみんな準備運動する時間あるんだよ!気合溜めとけよ?

何もない期間
何もしてないで寝てるわけじゃないから!俺は俺なりに歩いてます!

だからみんなも、なんかよくわかんないけど歩こう!スッと!ススッと!


長くなっちゃったねごめんね!

ツアー、楽しみにしてて!

DEZERT、SORAでした!
またね。
∠( 'ω')/