こんちわーご無沙汰に普通に書きます

どらむのコーナー


{61DC53F2-F722-4A32-80FE-7D0264B90C59}

ドラムセットをzepptokyoから、色々新調というか色々やりました。
最終メンテナンスで、Sakuraさん降臨しました。

和気藹々と、メンテナンスしました。
その日の晩は一緒に食事をしました。

なにかとSakuraさんとここ最近会うことが多いです。色々と親身になって話してくれるので大好きです。

{8545165F-B786-45C7-B631-AF0510B01A20}

まぁあれやこれやと色々やるとこう、このようにマーキングしないと組めなくなっちゃうのですね。

{689C3C15-C776-4454-B3A6-35956F8D20DB}

まぁこんな感じですね。マーキングすると。

{2367B5F5-B685-49D4-AB5B-7CC0141B2484}

スタンド類の余分なところはサンダーで切断。

{ABF697FD-C7D3-420E-81D4-3D3695BB606C}

足元はRED LINEシリーズに変更。
ダイレクトで踏みやすいです。

{C95D2C61-C924-4189-9077-851C6A9E7650}

この大量のタムスタンドは…!?


全貌は06.05 Zepp Tokyoまで公開しません。
是非その目で俺の現段階の最終形態のドラムセットの音、ルックスを見に聞きに来てください。

今以上に叩きこなせるよう、日々精進したいと思ってますよ( •ω•ฅ)


{1B625A4A-EF1F-4A50-BF44-7E2621DF96E7}

割と見たことのないくらいの巨大なダンボールでPearlさんから機材が到着しました。
Pearl楽器さん、いつも本当にありがとうございます。

そんなPearlも70周年
70周年限定カタログに名前も載ってます。
{D54B99B3-52D6-453A-97C4-14F7AD4F6AEF}

憧れているドラマーがたくさん載ってるこのようなカタログに掲載させて頂きとても、光栄に思います。

{0D7DD709-7B46-405F-8B1A-8A1CD44778F5}

そしてこちらはPearlの新しいカタログです。
楽器屋さんとかにも置いてあると思うんで興味ある人は是非お持ち帰りを。
チラリと自分の名前載ってます。
早く写真のっけてもらえるように頑張りますよ。


{E0BE9EC3-06B3-4649-B82E-AF65C01D69A2}

ついでにMiyakoくんのラックに名前が書いてなかったからいたずらしておいた( •ω•ฅ)

{78805676-F695-46D1-B853-CF87F9E7E158}

本当にチラ見せですが、ドラマーになってから初めて、バスドラムのフロントヘッドをオリジナルで製作してます。
Zepp Tokyoで初お披露目となると思います。

あと2週間ちょいでその日を迎えます。
最高の食卓 ツアーファイナル

そこに着々と向かって行きます!

今週末は仙台郡山に行きます。

お楽しみに!!

SORA