昨日は雨の中大変でしたね!


皆さんはライブを楽しめることが出来ましたか?


俺達はめちゃ楽しめましたよ☆


そして限定発売音源はもう聴いてももらえたかな?


中々良い感じだったろう?


違うのかい?


どうなんだい?


そうだろう?w


昨日のシクワタはヴァンパイア風のメイクでした


しかし・・・牙があるとちょっと歌いにくいっすね


これは慣れだと思いますので、慣れるように頑張りたいと思います(^^)


これからちょっとイメチェンをしようと思っておりますので、楽しみにしていて下さい





・・・・




楽しみにしてる人がいればですが。



さて


昨日のセットリストはこのような感じになっておりました!


『2015.8/25恵比寿エイム』
1.DEATH SONG
2.死よりも深い死の中で
3.CRUSH!
4.塗りつぶされたエレジー
5.born IQUAL pain
6.シャンデリア
7.新曲
8.闇を貫く激情の輝き
9.ANTI FLAG


長い時間での演奏はやはりいいですね!


しかしエイムのステージって照明が暑いっす(^_^;)


めちゃ汗だくになっちゃったよ


最近はマラソンも始めたので代謝が良くなったということもあるのかも・・・


最後のセッションは勿論LSCオリジナル曲!


イイ感じに盛り上がってましたねv(・∀・*)


楽しそうな皆の表情を見ることが出来てとても嬉しかったです


次のLSCは行われるのか謎ですが


次回も楽しいイベントにする事が出来るように色々と考えたいと思います☆


曲もちゃんと覚えてくれよ?


image



それではまた会う日まで・・・・



ロックンロール!!!!