髪型て結構難しいですよね!

未だにどんな髪型にして良いのか

そしてどんな髪型にしたいのか分かりません

今の髪型は割りと短くて左側のもみあげ部分の髪を伸ばしているのですが

ふと3年前はどんな髪型だったっけ?と思ってブログを遡ると・・・

あれ?



単純に今の髪型が伸びただけの髪型だったΣ(・ω・ノ)ノ

しかももみあげ部分の髪も長いし!!

違いは脱色してるかどうかというだけww

もしかして・・・

あまり大幅には変わらない髪型ばかりやってるのかな?



コレは三毛猫バージョン・・・これもあまり変化なし

そして・・・

この髪型は何度か繰り返してる気がする・・・井上陽水風



画像を見ても分かる通り、シクワタは同じような髪型を繰り返しているようです。


でもしょうがない。


やりたい髪型が無いのですから・・・

いっそこのくらい開き直った方が良いのでしょうか!




今まで生きてきて一度はトライしてみたい髪型ベスト3に入る逆モヒ!!

しかしながら・・・


とても似合う気がしないw


そんなProdigyの曲で好きな曲はこれです!


この曲のMVは凄まじくバイオレンスで汚いですww

このMVほどぶっ飛んだ映像は見たことないです

初めて見た時は逆に感動すら覚えましたww

この動画ネットで上がってるけど消されてることが多いですよね。

この次の曲が一番好きかも



めちゃカッコよくない?


まだ一度もProdigyのライブは行ったことがないので、機会があれば行ってみたいと思います。


んじゃ!