またか!?とお思いでしょうが・・・w


(やりたいけどやれないタイプの曲だな・・・俺は作れないだろう。)


(ティム・バートン展にあったMVだよね?・・ね?)


(次にバンドやるならこんなバンドやりたい)


(良いな、楽しそう!)


(センスある曲ですよね☆)


(the hivesから俺の大好物が続きますww)


(才能あふれる天才バンドです・・・すぐに世界的に有名に・・・)


(こんな曲作れて羨ましいです!声もカッコイイ・・・)


(こんなバンドもやりたい・・・Qualでやれそうかな??)


(めちゃめちゃカッコイイ!!)


(説明不要っすね!)


(こういうバンドて声がカッコイイんだよな~)


(ハチャメチャな感じがグッと来ますね!)


(このMV良いですよ!w)


(このバンドは仕事へ向かう時にこの曲をラジオで聴いてスグに買いに行きましたw)


(日本も負けてないです、キンブラ最高!!)


(キンブラはこんな感じのバンドです・・・熱い!)


(ロッカーズはたまにカバーしてますよ♪)


(この曲もカバーしてます!ハーモニカがまたカッコイイよね!)

またピンクスエードやりたいな!!


ロックンロール!!!!!!!!!!!