こんにちは

俺です。

今日は晴れてるかと思いきや・・・曇ってきましたな!

さて

自分の考えや行動を否定されて悩む人も多かろうと思います。

気にするなという方が無理かも知れませんが・・・

間違っていて良いのです

失敗から生み出される成功もあるのですから

何も行動を起こさないで誰かの言う通りばかり聞いていたら自分が無くなるよ?

そして自分で努力することも立ち向かうことも無くなってしまいます

人間は"○○の為に生まれてきたのだ!!”

そんな自分が神でもあるかのような考えの人もいるでしょうが

俺の考えでは

"生まれた意味なんて何にもない"と思っています。

俺にはそんなおこがましい事は言えませんな

しかし、人間が何かの為に必死で生きているというのは本当です

どういう意味なのか?

生まれた意味や何かの為に人生があると考えるのは信念が出来上がってからだと思うのです

その信念が生まれるのは人によって時期は違うとは思いまけど

そんな自分の信念が他人からしてみたら実にクダラナイ事に見えたり無意味なものに思えるかも知れません

だけどですよ?

自分がやっと見つけた"生きる意味"というやつを他人から否定され、それを簡単に諦めるのはどうかと思うんです。

間違っているとか間違っていないとかそんなのはどうでも良いじゃない?

自分に嘘をついて生きていくのですか?

他人の言いなりになりながら自分でケツも拭けずに人生を全うするのでしょうか?

俺はまっぴらごめんですYO

何を言われたって自分に正直に生きましょう

自分の感動したことが自分の世界だと感じるのでしたら

感動し続けましょうよ!その世界で

自分が他人から攻撃をされているのはその人が自分を知らないだけ

"自分の方が幸せだ""自分の方が勝っている"不安になるから他人を攻撃し、自分にそう言い聞かせたいだけなのです

そんなしがらみをいちいち気にして何も出来ない方がよっぽど愚かです

やってやれば良いのです!やってやってやりまくれば良いのです!

自分の人生は一度きりです

自分を救える神は自分だけです

自分が情熱を燃やせる一生を生きて行きたいですよね!!

なんか暑苦しいブログになっちゃいましたねww



ロックンロール!!!!!!!!!!!!!!