何てこったい!!!


全部返答したのかと思っていたら質問を全部コピーされてなかったwwww


申し訳ないです(><;)



5 ■無題

コンピューターゲームをすることが好きです か。
私は、ゲームに本当に好きです。
私は playstationゲームが好きです。
また大きな リクエスト/質問... 歌をカバーしてくださ い。 「Saishuushou」 歌詞、美しい。 youtubeで歌を見つけることができます。
★鴉流士さん

ゲームはほとんどやらないです・・・

プレステでハマったゲームはバイオハザード4です★

最終章と検索したらたくさん出てきてどれかわかりませんwww


6 ■無題

髪の毛長いですが、ご飯食べたりする時、邪魔じゃないですか?
ゴムで結ったりすることあるんでしょうか…?もしあるならその画像をうpしてくれませんか?w

髪はもう切ってしまいました・・・・画像も無いですww


別な感じの画像ならあったかな???


ダメですか?www


Calmando Qual Official Blog Poweed by Ameba-未設定


7 ■(・ω・)ノ

最後になってしまうとゆうコトで…
質問させて頂きます。
○すっごい頑張った時の自分へのご褒美て何かありますか?
○めちゃくちゃ凹んだ時、どうやってそこから這い上がりますか?笑
○自分を人間以外の生き物で例えると何だと思いますか?
○もし、大嫌いなモノを1週間食べ続けたら100万貰えるってのがあったら、やりますか?笑
返答よろしくお願いしまーす。

①ご褒美・・・何もしない休日ですかねw

②時間が経って傷が癒えるのを待ちます・・・

③ゴキブリ(生命力)団子虫(湿った陰で自分の殻に閉じこもる)

④100万円を稼ぐ時間と労力を考えたらやるでしょうねww



8 ■(=御質問・ω・)

・たい焼きを食べるとき、頭から食べますか(=・ω・)
尻尾から食べますか(・ω・=)?
・あんこは、こしあん派ですか?つぶあん派ですか?
・Hibikiさんにとって永遠とはなんですか(=´・ω・)?
・質問コーナー続けて欲しいなあ(=つω⊂)←

①たい焼きを食べる時は頭からですね!

歩きながら食べる時に尻尾からだと後にブヨブヨして持ちにくいし、最後にあんが醜い事になるだろうからねww

しかも尻尾は持ちやすいです♪

②つぶの方が良いかも☆ポテサラも塊が大きい方が好き♪

③永遠とは何でも作品を残す事じゃないですかね♪

自分は死んでも作品は行き続けます☆

④続けて欲しいのかい?

・・・皆はもう俺への質問はないでしょ~!ww


9 ■やはり

最近した妄想が知りたいです(・∀・)
空想でもかまいません。
言える範囲でけっこうです(笑)

10 ■まだ間に合うかな?

質問です!
☆弟さんから何て呼ばれてますか?
私も弟いるんですけど、良く考えてみたら一度もお姉ちゃんって呼ばれたことないですw いつも○○ちゃんって呼ばれますw
あと…やっぱり質問コーナー終わってほしくないです…(つд`)

弟からは【兄者/あにじゃ】と言われますよ!!

質問コーナーは・・・楽しいけど、もう質問する事はないのではww





皆様、本当に有難う御座いました♪


また機会がありましたら復活させてみたいと思います☆



良い夢見てくださいね♪



ロックンロール!!!!!!!!!