三月場所力士振り返り
 

 

【御嶽海】

三月場所も応援ありがとうございました。
おかげさまで勝ち越す事ができましたが、
もっと頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

【海龍】

今場所は、なかなか前に出ることができず負け越してしまいました。
今場所が現役最後の場所だったので勝ち越したかったです。
来場所からは、世話人として協会に残り部屋を支えていけたらなと思います。
19年間本当に暖かい声援をいただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

 

【龍成山】

大阪で負け越してしまったので、
体を鍛え直して東京場所で勝ち越せるように頑張ります。

 

【小城ノ正】

今場所は詰めの甘さも 出てしまいましたが 、前へ前へ攻める相撲を取ることができました。
海龍さんが引退してしまいましたが その思いも背負い、五月場所も勝ち越し 幕下復帰 します。

 

【小城ノ浜】

お疲れ様です。
今場所は1勝0敗6休でした
来場所は怪我なく全て出場出来るよう頑張ります。

 

【出羽ノ城】

今場所は6勝1敗と大きく勝ち越すことが出来ました。

久しぶりに大勝することができ来場所は番付を戻すことになるので自分に出来ることをしっかりと準備してまた勝ち越せるように頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

 

【出羽大海】

大阪場所は久々に勝ち越すことができました。
5月場所も勝ち越せるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

 

【出羽の空】

今場所は5勝2敗で勝ち越せました。
しっかり頭で当たれていて足も出ていたました。

この調子で来場所も勝ち越せるようにしっかりと稽古を積んで5月場所も勝ち越せるように頑張ります。

 

【翠桜】

今場所は4勝3敗で勝ち越すことができました。
体づくりを頑張って来場所も勝ち越せるように頑張ります。

 

【小城虎】

今場所は2勝5敗と負け越してしまいました。
来場所は勝ち越せるようにしっかりとトレーニングを頑張ります。