Eleanor Plunkett | DewDrop

DewDrop

DewDropブログ

オー!マイキーやヴァミリオンプレジャーナイトの石橋監督の
映画ミロクローゼ DVDで観ました。



こちら↓参加人数少ないのでよろしくおねがいします。







劇中で自分の大好きな曲【Eleanor Plunkett】がずっと流れていました。


アイルランドの盲目のハープ奏者であるターロック・オカロラン­によって演奏された名曲です。
ケルト音楽にハマった頃よく聴いていました。

自分の結婚式で、一番感動の場面である両親への花束贈呈で使用させていただきました。
ヴァイオリンとピアノのアレンジでしたが、残念なことにYoutubeに載っていない・・・
自分の秘蔵音源UPしたいのですが権利があるのでしょうね。


アイリッシュハープのアレンジも、また泣けます。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。