坊さんのBAR | Dew店長のブログ

Dew店長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の帰り道、寄り道した店長鈴木です。

そこはお坊さんがバーテンダーをしているBARで嬉しい事に日本酒の種類が結構あった(^_^)
しかも無濾過の生原酒がたくさんで、どうやらこのお坊さん相当な日本酒好きとみえる(^。^)

いろいろ飲み比べさせていただいた中でも、秀鳳の純米大吟醸は良かった!
お米は山田穂で山田錦の母方になるわけですが、ふくよかな甘みでかすかなリンゴのような香りが素晴らしい( ^ ^ )/□

明日、いろいろ日本酒が入るらしいが
次はいつ行けるかな(^_^;)

店に明かりがついていたらまた寄ってみようd(^_^o)