大阪府門真市で活躍の川崎先生にインタビュー★ | 土肥幸乃/サンキャッチャー・カラーセラピー協会 近畿エリア教室

土肥幸乃/サンキャッチャー・カラーセラピー協会 近畿エリア教室

日本で初めてサンキャッチャーを使ったカラーセラピーを開発した土肥幸乃先生の「Dewサンキャッチャーカラーセラピー講座」「Color-Brilliance-Dew講座」。近畿エリアで受講できる講師たちのリストやイベントのお知らせです。

今回は大阪府門真市で

サンキャッチャーカラーセラピストティーチャーとして

活躍されている川崎よしみ先生にインタビューです。

 

●地 域:門真市

●屋 号:サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

●名 前:川崎よしみ

●開 講:Dewサンキャッチャーカラーセラピー初級・中級・上級

●HPアドレス:ブログです。 http://ameblo.jp/heart-no-nukumori/

 

◎「DewカラーセラピーもしくはDewサンキャッチャー・カラーセラピーを受講するきっかけをおしえてください♪」

イベントでカラーセラピーとミニサンキャッチャーって言うのがあって、サンキャッチャーがどんなものか写真だけを見て行きました。 それがとっても楽しくて、いただいたチラシに講座のことが書かれていたのですぐに受講しました。

 

◎「講座を受ける前と、受けた後ではどんな風に変わりましたか??』

カラーがとっても身近なものになりました。 そして、サンキャッチャーをもっと広めたいって思いました。

 

◎「先生の教室の特色をおしえてください」

まずはサンキャッチャーがどんなものかを知ってもらえるようなお茶会を企画したり、親子でサンキャッチャー作りをしていただいたりアットホームな教室をしています。

 

◎「今後、どんな展開をしていきますか?」

キラキラした人をもっと増やしたいと思っています。 自分のキラキラをより活かせるように応援出来るサンキャッチャーを作る、そんな教室をしていきたいです。

 

◎「先生の趣味や楽しみはなんですか?」

ゴスペラーズが大好きです!ライブに行くのが楽しみです。

 

◎「先生と教室を色で例えると何色ですか?」

オレンジです。みなさんが楽しく元気になって帰って下さる、そんな教室を目指しています。

 

◎「最後に皆さんにメッセージをどうぞ。」

サンキャッチャーが手作り出来るって知っていますか? そこに好きな色、元気になる色などを使って作ると、それはあなただけの幸運のアイテムになりますよ! ぜひ世界に1つ、あなただけのキラキラ幸運サンキャッチャーを作りに来て下さい!

 

 

 

 

オレンジ色がイメージの教室、皆さんがとても和気藹々と楽しんでいる様子が

イメージできますね〜♪

川崎先生ありがとうございました!