レッドゾーンいてきたよー | 正統派異端児、見参!!

レッドゾーンいてきたよー

今日!というか日付上では昨日!!

リハ終わりで大塚RED-Zone遊びに行ってきましたー!


今月で閉まってしまうレッドゾーン、お世話になったライブハウスなのでめちゃくちゃ悲しい


このご時世、音楽シーンはどうなっていくんでしょう

お客さんがいなくなりバンドがいなくなりライブハウスがなくなりお客さんがいなくなりバンドがいなくなりライブハウスがなくなりの負の連鎖

誰のせいでもないけど


少しでも盛り上げたい、全力で頑張ります



ほんとに今日は楽しかったヽ(・∀・)ノ

3~5年前に戻った気分!


あっちの界隈では末っ子のオレです、みんなお兄ちゃん(*´∇`*)

いつでも可愛がってくれて今日も大志頑張れよと色んな人に声かけて貰えてありがたい、大好きですヽ( ̄▽ ̄)ノ


期待に答えますよ、絶対大きくなります!!!


音楽シーンに爪痕残します、黒い羽は健在ですよ


明日は!というか日付上では今日!←


スターラウンジで会いましょ!(*´∇`*)


そいじゃ、おやすみ!