ポケモン | 正統派異端児、見参!!

ポケモン

ポケモン買いまして、10分でも時間が空いたらDS!DS!DS!な日々を送っていますがみんなももちろんポケモンやってますよね?

発売日からもう3日目の朝ですがまだバッチ3つしか集まってないオレはポケモンガチ勢にバンバン差をつけられて行ってしまってます( ;∀;)


もうちょっと待っとけよ、ランダム対戦でボコボコにしてやる

あっ!ライブハウスでオレとすれ違ってねヽ( ̄▽ ̄)ノ




まっつんが面白いことブログに書いてましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ

バンドで家族構成考えたらどうなるか的な!


きっとみんなのイメージではオレはいっちゃん下の末っ子的な感じなのかなー?なんて思いながらきっとメンバーに聞いたら以外としっかりしてるオレを知ってっから親、もしくは長男的なところなのかなー?とか思ったり思わなかったり



ホントしっかりしてるんだから!

嘘だと思ったらメンバーに聞いてみ!!


そいじゃ!ちょっとポケモンやって寝ます←


おやすみー(*´∇`*)