はっぴー! | 正統派異端児、見参!!

はっぴー!

メッセくれた方ありがと(*´∇`*)

だがしかし!

もっとちょーだい(*`Д´)ノ!!!


今日はなんだか目がおかしかった(´Д`)

一日中涙目、てか目が赤い(。´Д⊂)


まっつんとデートも楽しかったじぇ!!かなり!!


まだまだ耳が痛いなう(´Д`)


軟骨にもうピアス開けることは無いだろう、


まとまらねーなんもまとまらねーブログ


そんなブログならいっそはっちゃけてやるぜ!!




はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!はっぴー!


世界中にはっぴーをヽ( ̄▽ ̄)ノ


みんなの1日が明日もはっぴーでありますように