起きれるかー? | 正統派異端児、見参!!

起きれるかー?

先日のエリアありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

えんそくさん観て爆笑しました一人で←

おもしろかったー!


桜塚やっくんさんはメッチャいい人でしたヽ(・∀・)ノ


さーて次のライブは明日!池袋K3(*´∇`*)

そんで今日昼からリハなんですが今から寝ますオレ起きれるの?((((;゜Д゜)))


頑張るしかないんです!

そーなんです!



友達になんで髪の毛に紅しょうがついてるの?と言われました

ピンクの何が悪いくそっ!




焼きそば食べるとき呼んでねヽ( ̄▽ ̄)ノ



無理矢理髪の毛食わせてやんよ(*`Д´)ノ!!!

おやすみ(*´∇`*)